QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年02月27日

雑談を少々

左サイドに提携バナーを載せました。

まあ、真ん中のアダルトグッズは個人的な興味ですが…(笑)


上の「投資情報」は私が会員になっている株の情報サイトです。
某有名な株成功者が、とある情報サイトをおすすめしたところ、莫大な会員数となり、仕手情報が広まり過ぎて役に立たなくなった…というような事もあるらしいですが、私的にはココがオススメです。
やはり、国内株の情報も信頼度が高いうえに、今注目のインド、中国株の情報もあるところが良いですね。まあ、昨年末のプチバブルも手伝ってか、まあまあ儲けさせていただきました。



下の「英会話アドベンチャー」は、法学部出身で非バイリンガル(笑)だった私を、比較的短期間でビジネス英語ができるところまで行かせてくれた、感謝すべき教材(?)です。
自分的には、これが一番オススメですかね、やっぱり。 誰でも興味をそそられる内容が良いと思います。

Posted by ヘア研 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。